スポンサーサイト


無事です。

事故しました。

新車購入以来、立ちごけいがいで転んだことはなかったのですが

先日峠を走っている最中に速度超過で曲りきれず

吹っ飛びましたw

今では笑い話ですが、事故直後はもう廃車覚悟でレッカーを待ち萎えきってました。

怪我についてはほとんどなく、つなぎを着て完全装備だったためか

打撲以外の擦り傷等一切ありませんでした。

そしてレッカーが到着し、崖から引き揚げてみたところ

エンジンやフレーム等に異常はなさそうで、カウルがばりばりだったり、ハンドルが曲ったりウィンカーが

なくなっているくらいでした。

もちろん砂や枯葉が車両中についてしまいましたが

どうにかなりそうです。

これからはほんとに気を付けます。

しかも壊れたカウルについては、自分はだいぶ前に買った中華カウルをつけていたので

純正カウルが全部あまってますw

ほんとに不幸中の超幸い事故でした。

一応画像でものせときます。
事故1
事故2
事故3
事故4
事故5

この程度で済んでよかった。。
スポンサーサイト

トラックバック

http://bikerofthebeginner.blog.fc2.com/tb.php/67-25c0d957

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

