6月ももう終わる!

というわけでギリセーフといった感じでしょうかw

ブログ開設以来、月1更新は欠かしていなかったのですが

高校卒業して専門通いだしてから異常な忙しさで

中々暇もなくブログ更新してませんでしたね...

できれば写真も載せたいのですが気力がありませんorz


5月から何があったかといいますと、ざっくりですが

幸田サーキットで行われたきゃっちインライダーズのイベントで

またしてもパニガーレ試乗と、自分のバイクでサーキット走行をしました。

そしたらサーキットが気に入ってしまい、近所のスパ西浦へいくためだけに

コミネのやすーいツナギを買いサーキット走行をしました!

一応ですが膝もすれたし、バンクセンサーも削れたのでよかったですw


そんでオイル交換をしてレプソルのフルシンセティック10W40にしました。


あとは今日ツーリングに行きました~

知り合いの知り合いが知り合いを連れてくるみたいなよくあるパターンで

総勢19台でのツーリングで、ガンガン走ることは少なかったですが

ああやって大勢で走るのも楽しいです。

静岡のうなぎパイ工場→オレンジロード→本宮山

という内容。

250kmほど走って減った燃料は9.7ℓと、あらためてNinja250Rの燃費のよさを実感しましたw

エンジンしょぼいとか2気筒とか、180km/hでないとか言われてしまいますが

なんだかんだいいバイクだと思いますし、気に入ってます!

おやすみなさい

トラックバック

http://bikerofthebeginner.blog.fc2.com/tb.php/65-fd0e7830

リッター23くらいの俺が通ります!

フレームキャップはいつごろ投げに行こうか・・・w
森のツンデレラ|2013.07.15/22:13
>森ツンさん
燃費いいですよね~w

いつがいいですかねw
夏休みとか?!
ワタ|2013.07.15/22:23

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する