カウントダウンタイマー

久しぶりです。

もうカウントダウン終了から1月ほど経ってしまいますが

一応報告をしたいと思います。

そもそもあのカウントダウンタイマーが何を意味していたのか。


自分は愛知県在住で良くも悪くもない県立高校に通っていた2年生の時に普通自動二輪を取り

10月にNinja250Rを購入しました。

もうあれから1年と7か月ほど経ちました。

そのバイクを購入した時、親父との約束がありました。

それが、バイクでどこかへ出かけたりするときは、父の先導のもとでしかいけない

というものでした。

高校生の間は何か起きたりしたらまずいらしく、そういうふうだったみたいです。

それがやっと今(2013年3月)卒業し、高校生でなくなる4月1日からは自由に乗れるというものでした。

なのでカウントダウンタイマーを2013年4月1日に終了するように、1年以上も前から設置してました。

これからは親以外と出かけられそうです。

この前は免許取立ての友人を先導するという、少し前まで自分がされていたことをしてました。

初心を思い出しますね。。

ではでは



トラックバック

http://bikerofthebeginner.blog.fc2.com/tb.php/62-8489c1e2

先導って気を使うよね~・・・

自分はただでさえ一緒に走ってる人が気になる性格なので、
先導やってるとすごい頻度で後ろをチラチラ見てしまうw
森のツンデレラ|2013.05.01/23:00
>森ツンさん
返信遅れました><
そうですよね~
ただ後ろは後ろで前を気にしてないと置いてかれたり、ひっつきすぎてしまったり...
自分はまだ人と走ることに慣れてないので
これから慣れなければ!!
ワタレッド|2013.05.06/20:48

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する