スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3年ぶりに。

お久しぶりです。(笑)

きっと誰も見ていないだろうこのブログを暇なので書こうと思います。

3年という月日はさすがにこの年齢だととんでもなく環境が変わるものですね。前回の更新から今に至るまでにあっという間の3年でしたがとても多くのことを経験しました。社会人にもなりました。まだ4か月めですが。(笑)

おそらく前回更新よりも前から、バイクより車っていうのはありましたが、それ以降も車側に加速し続けバイクはかなりご無沙汰です。
1年に10回乗るか乗らないかくらいかな?
8耐だけはかかさず毎年行ってて、それもバイクで行ってましたが、とうとう今年は車で行っちゃいました。

うちはもともと親が車、バイク好きで、完全にそれの分身のような自分がいる状態です。(笑)
しかし親の方が?ツーリング仲間とかも多いってのもあると思いますが、親は結構バイク乗ってます。
そんなこんなで、ninja250rももう6年になるし、CB750なんて10年くらいか?になる、今時のバイクいいなってことで、8耐の時にカワサキブースで跨ったNinja1000に親子揃って一目惚れしました(笑)
(僕バイクほぼ乗らないんですが。)

かっこいいですよね。



あとgsx-s1000fというのも魅力的でしたが、デザインがだんぜんニンジャのが好きです。

新しいの欲しいなって考えてるうちに、あれ、Ninja250Rはどんなだったっけって思い、自らこのブログを調べて見て思い出しました。
もう4.5年も前のツーリングの思い出なんて忘れてるのをこうしてブログで見れるととても懐かしいですね。

また気が向いたら更新します。(笑)

LC500h欲しいなぁ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。