

卒業

ちょっと早いですが。

もう卒業かと思うほど、この3年間あっという間でした。

自分の人生においてとても特殊な3年間だったと思います。

また次の道を全力で突き進みたいと思います。

詳細は後日、自己満のためぐだぐだ書くつもりです。

よろしければ読んでくださいw


今回投稿しようと思ったのは、先日友人を後ろに乗せて

初の2人乗りをしてきました。

彼はまだバイクの免許を持っておらず

後ろに乗るだけでもとても楽しんでくれたのでよかったです。

恐らく一生忘れないような思い出になったのかも。。


それではまた、近いうちに更新しようと思います。

カウントダウンタイマーもついにあと1か月ですねw

あ、そんなのあったね!

なんて方や、ずっと待ってました!

何て方も、少しは驚いていただける内容かと思います。


自分はもっともっと成長しなければなりません。


あー、最近部屋の絨毯を変えましたw

約10年? もっと引きっぱなしだったかもしれない

カッチカチのペラペラの絨毯でした。

蜘蛛やゴキブリの死体も出てくることなく無事変えられてよかったです。

4年ほど前にぶっこぼしたポテチ1枚が、机の隙間に綺麗にのこってましたw

虫に食われてないということは、そういう虫がいないと喜んだ。


まったくバイクと関係ない記事ですねw


それではまた!
