今年ももう終わる

お久しぶりです。

私事ですが、昨年の6月にiPad2を買いました。

それ以来、タブレットの便利さを毎日実感しながら暮らしており、PCの稼働率が極端に低くなりました。

特に最近はブログ更新もしてなく、ネトゲもせず、何週間も電源いれてませんでした。

もちろんキーボードにも触れていません。自分は基本的に、かな入力なのですが

iPad等はローマ字入力しかないので、さすがに打つのが遅くなっているのを今実感しています。


こんなブログでもちょこちょこ訪問していただき

本当にありがとうございます。

寒くなってきたからではないのですが、いろいろと忙しくてNinjaに乗れておりません。

次に乗るのは新年の初詣ツーリングの予定です。

気がついたらもうあと3日で今年も終わりなんですね。

たいした思いでもありません。 来年は今までとは大きく違った1年になるかもしれません。

ああと、大型二輪の免許をとりました。

まだまだNinjaには乗ります。

みなさん良いお年を!
