乗れない日々

最近は全然乗れてません;;

なかなか時間がなかったり

天気が悪かったり...


ちなみにこの間木曽三川公園に行った時、立ったまま転んじゃいました。


スーッと速度を落として0km/hになったところで

左に傾きながら地面に足を着こうとしたら

ブーツがチェンジペダルにひっかかって、あわをぁをああ

ガシャーン!

となりました。


足がチェンジペダルにひっかかったままで抜けなくて

大変でした。


ブーツ alpinestars

内側にマジックテープのあるタイプだったからこのようなことになったのかも。

まぁちゃんともう少し遠くに足を着いていればよかったので、これからは気をつけます。


初めての転倒なので、一応載せときます。

チェンジペダル

くねくねしとるw

クラッチレバー2

これはもう昨日、純正のやつ買って来ました。


早く治さないとっ!



走行中の事故ももちろんですが、立ちごけにも気をつけましょう。

愛知県、岐阜県、三重県にまたがる、日本一大きい国営公園。

昨日は天気がよかったので

久しぶりに跨ってきました。

木曽三川公園へ!

地図


入り口
ゲート

かなり人が多かったです~


バイクがすごく多かった。

ざっと20台くらいいて

ここに駐車しちゃっていいの?って感じの場所に

ずらずら停まってました。

駐輪場
駐輪場2

中に入ると展望台が。
展望台

あの奥のステージみたいになってる屋根のあるところが

レストランのあるところです。


ほんとうに広かった。

子ども達が大勢遊べるような敷地もありましたし

微笑ましかったw

いつか子どもを連れて来たいようなところでした。


そういえば公園へ向かう途中

多くのライダーにすれ違ったのですが、あるNinja250R乗りの方が

すれ違い際に大きく手を振ってくれました。

俺はそういうの初めてでちょっと恥ずかしく

小さな振りになっちゃった///

Ninjaを愛している人(表現がきもい?)にとして

とても親近感があるというか、嬉しかったです。

黒忍のモンスターエナジーに見えたけど

もしかしたらブログやられてるのかなぁ~



もうトリップメーターが2,700kmだーー

2013年 4月1日のために。

先日、くるとんさんに教えていただき

カウントダウンタイマーを設置しました。

これはですね...

いろいろと自分の諸事情がありまして

これから約1年後に、ブログを見ていただいている皆さんに

ご連絡したいことがあります。


大事なことと言えば大事なことですが

どうでもいいことと言えばどうでもいいことです;;


あまり気にされず

気長にお待ちください(´・ω・`)