

慣らし終了~

あけましておめでとうございます。

こんなブログですが、ちょこちょこ足を運んで頂けて幸せです。

今年もよろしくお願いいたします。



タイトルの通り!慣らしを終えました。
DVC00798.jpg


やっと終わった...というか

今考えると以外に早かったです。

ただ、ゆっくり思い出すと、上限4000回転だったのは地獄だった。。。


明日は伊勢神宮に行ってきます!

念願のバイクで伊勢神宮楽しみですw

それでは皆さん、お正月休みを満喫しましょう^^


2012/1/3(火) 
本日:202.1km 
合計:1684.4km 
慣らし終了!
DVC00797.jpg

慣らし93%程、東浦のイオンへ

こんばんは~

昨日(2011/12/24)は、一人で東浦のイオンへ行ってきました。。。

というのも、何年も前から車で通っていた場所だったので

バイクで行ってみたかった! ってだけです...


イオンをバックに。
DVC00793.jpg

良い感じにショッピングセンターを背景にできましたw


DVC00794.jpg

写真撮るためだったので、変な場所に駐車してます。

実はこの日、何度も危険な目にあいました...

自分の不注意だったのですが、反対車線を逆走してしまいました。

ほんの少しの距離ですが
イオン、逆走図

366号線に行きたくて、駐車場を出ていきなり右へ行ってしまいました。

片側2車線と気づけませんでした。

ですが、少し走ると、中央分離帯の向こう側に、自分と同じ方向に走っている車がたくさん...

地面に書いてある制限速度を読むと、逆向き...


正面から日産マーチ
逆走時に来たマーチ
画像は転用です

運良く青線方向は赤信号で、青線に交差する方向からはこのマーチだけだったので

すぐにUターンして、東栄町西という交差点で366号線に来れました。

ちゃんと見ないとダメだと、改めて思い知りました。

事故しなくてよかった(*´д`*)ハァハァ


これからは気をつけますね。


2011/12/24(土) 
本日:101.6km 
合計:1482.4km 
終了まであと117.6km
DVC00796.jpg

2011年12月11日について~

2011年12月11日について~

10日土曜日、11日日曜日ともに天気はよかったのですが

友人と遊んだり、出かけたりと

バイク乗れませんでした。。。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

そんななか少しだけ走ってきました。

愛知県の西浦というところへ。

地図n

天気もよく、良い景色でした。

DVC00782.jpg

↑は変な方向の写真ですので

実際行ってみると、もっと綺麗な海が見られます。。


目印
DVC00783.jpg

最近ブログが疎かになってきています。

早く慣らし終えて、伊勢神宮行きたいです!


2011/12/11(日) 
本日:68.1km 
合計:1380.8km 
終了まであと219.2km
DVC00784.jpg


慣らし82%程、蟹の腕の先っぽへ

こんばんは~

今日も慣らしがてら、ツーリング行ってきました。

愛知県の、南知多?知多半島?あたりです。

行った先の名称が詳しくわからないので

地図で↓
地図2

赤い着って書いてあるところへ。

大あさりや、ニョロニョロ動いている醤油で食べるタコを食べました。

すごく新鮮でした。

天気もよく、バイクの方も多かったです。
DVC00760.jpg


バイクごと乗せて伊良子岬へ行くフェリーがありました。
DVC00763.jpg
いつか乗せて行きたいです(/・ω・)


駐車された緑忍くん
DVC00762.jpg


今思ったのですが、このブログはNinja250Rがメインなのに

自分の乗っているNinjaの写真を載せたことなかったですね(・ω・`;)

自己紹介の記事を編集しなきゃ~


それではまた~



2011/12/04(日) 
本日:77.6km 
合計:1312.6km 
終了まであと287.4km
DVC00764.jpg

慣らし77%程、オイル交換へ

こんばんは~

今日も1日良い天気でした。

今朝も少々用事があり

ご飯を食べ

12時くらいからオイル交換へ!

2011年11月27日 1,000kmオイル交換

逆光になってしまい分かりにくいですが

台の上に上がった緑忍くんです(´∀`*)

40分ほどでオイル交換も終わったのですが

今日は頭痛が師匠の頭痛がひどかったので

少ししか乗れませんでした。

せっかく良い天気だったのに...(・ω・`;)


それでも多くのバイク乗りの方とすれ違いました。

皆さんおつかれさまです~

それではまた^^


2011/11/27(日) 
本日:68.6km 
合計:1234.9km 
終了まであと365.1km
DVC00758.jpg



