メーター照明LED化

高校野球が始まって、夏を実感している所存であります。

昨日、一昨日と見に行ったのですが、本当に楽しい所存であります!

こないだのアンバリビボーは見ましたか?

大府高校VS中京大中京、感動しましたねo(*´д`*)o

そんな大府高校のホームラン打った子に

一昨日球場で会いました。

「テレビ見ました!」なんて恥ずかしくて言えなかったなあ(・ω・`;)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

前にさくさんに進められた、メーター照明をLEDに交換しました。

値段は3つで600円くらいしたかも。

交換前、午前10時頃
交換前

昼間撮ったのであんまり比較できない。

とりあえずサイドカウルとフロントカウルを外して

こんな感じで電球が刺さってるのを引っこ抜きます。
照明交換

交換後
交換後

物の悪いやつ買ってしまった?!

実際には写真よりスピードメーターがもう少し明るいです。

だけど、決して見にくいわけじゃないけど、すっごい明るい!ってほどでもないです...

まあシンプルな白色が良かったので、満足してます。

夜走ったら違いを感じるのかも?
