社外外装装着! Monster Energy

最近更新頻度が減ってきてますね...

梅雨のせいもあり出かけられるチャンスも少ないですが、この前

三重県の川越火力発電所と、愛知県の本宮山に行きました。

私的メモです。。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

見た目をかっこよくしたい!という願望から

ヤフオクに出ていた、塗装済の社外品カウルセットに交換しました。
外装交換後
外装交換後2
外装交換後3
外装交換後4

FCC、NGKのしたあたりの

横長の空いている部分に何か張りたいと思ってます。

今の候補は、「がんばろう!日本」か、「Suzuka8hours」にしようかなとw

右サイド、左サイドで上記2つでもよさそう。

一応ZX-RRというmotoGPマシンもどきなので8耐とかは変ですが。。


それにこの外装セット、社外品なだけあって

純正と若干寸法が異なるのかな?

ネジ穴の位置が簡単には合わないので装着に時間かかりました。

乗ってるうちに馴染んだりするといいけど..

まあ見た目がよくなったのでよしとします。



