

カウントダウンタイマー

久しぶりです。

もうカウントダウン終了から1月ほど経ってしまいますが

一応報告をしたいと思います。

そもそもあのカウントダウンタイマーが何を意味していたのか。


自分は愛知県在住で良くも悪くもない県立高校に通っていた2年生の時に普通自動二輪を取り

10月にNinja250Rを購入しました。

もうあれから1年と7か月ほど経ちました。

そのバイクを購入した時、親父との約束がありました。

それが、バイクでどこかへ出かけたりするときは、父の先導のもとでしかいけない

というものでした。

高校生の間は何か起きたりしたらまずいらしく、そういうふうだったみたいです。

それがやっと今(2013年3月)卒業し、高校生でなくなる4月1日からは自由に乗れるというものでした。

なのでカウントダウンタイマーを2013年4月1日に終了するように、1年以上も前から設置してました。

これからは親以外と出かけられそうです。

この前は免許取立ての友人を先導するという、少し前まで自分がされていたことをしてました。

初心を思い出しますね。。

ではでは



2013年 4月1日のために。

先日、くるとんさんに教えていただき

カウントダウンタイマーを設置しました。

これはですね...

いろいろと自分の諸事情がありまして

これから約1年後に、ブログを見ていただいている皆さんに

ご連絡したいことがあります。


大事なことと言えば大事なことですが

どうでもいいことと言えばどうでもいいことです;;


あまり気にされず

気長にお待ちください(´・ω・`)


